お知らせ

info

名刺という小さな紙を初めて持った時の嬉しさとドキドキ感。


名刺交換のマナーを教わったり、YouTubeをみて勉強したりして、
いざ企業様とお会いになるときの最初の緊張の時間でした。


今まで頂いた名刺を1枚ずつみるとその時にタイムスリップして、
相手の方の表情、交わした会話など思い出します。


そして紙に目を向け企業様の理念を感じます。
シンプルなものでも文字に手触りがある紙を扱う企業様の名刺。


思いを短いキャッチフレーズにして書かれてる会社様。


グローバルに伸びていくぞ!と力強さがある名刺。


手に取ると優しさを感じるクライアント様もの。


そこに企業理念の記載はなくても情報とともに方向性や理念が
なんとなく伝わってくるのです。
そしてこの名刺たちは私の宝物です。


『私たち学研グループは
すべての人が心ゆたかに生きることを願い
今日の感動・満足・安心と
明日への夢・希望を提供します』


わが社の名刺にもこの言葉の記載はありません。
自分と名刺を交わした方々が
それを感じてもらえてたらいいなと思っています。


企業様。お困りごとはございますか?
「感動・満足・安心」のお力になれる者がたくさん、我社にはおります。



////////////////////////////////////////////////////
株式会社学研ロジスティクス
東京都品川区西五反田二丁目11番8号

◎通販物流・越境EC・フルフィルメントは学研ロジにおまかせ
◎関東・関西・九州 全8拠点で日本全国をカバー
◎24時間365日対応可能 お気軽にお問合せください
お問い合わせフォームは▼こちらからどうぞ▼

>>通販物流サービスはこちら
>>フルフィルメントサービスはこちら
>越境ECサービスはこちら

通販物流・EC物流・フルフィルメントサービス
越境EC・物流センター・倉庫
アパレル、雑貨、化粧品、エンタメ商材、出版物
///////////////////////////////////////////////////////

TOP